SSブログ

バースデープレゼント [おでかけ・イベント]

友人Jからバースデープレゼントが届いた。

私の誕生日は今月の29日だからまだちょっと早いのだけど、夫からも「今日届いたから」といって
リクエストしていたプレゼント(WACOM intuos3)を渡された。

わーい♪

ひとつ年をとるのかと思うと誕生日なんて忘れてたい日なんだけど、プレゼントをもらうのは素直に嬉しいです。(げんきんな奴)

友人からのカードに「○○才の自分たちって不思議」とあったけど、ほんとにねぇ〜。
彼女とは高校時代からのつきあいなんだけど、当時は今の年齢の自分なんて想像もしなかったもの。

でも実は高校時代の自分と今の自分にそれほど差があるとも思わないのだ。

いや、もちろん肉体的にはずいぶん差があります。
すごく身体が堅くなったし、あちこちが引力に負けてるし、他にもいろいろと…。
だけど中身は今も昔もマンガ好きのミーハー人間だもんね。(いい年してこの言葉使いだし…)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ココアちん

29日ですか♪ わたしの実父が28日です。

少し早いですが、おめでとうございます♪

高校時代からの親友とはいまだに繋がっていますが、
わたしも昔と少しも変わっていないです。魂だけは♪

同窓会で出ると、大人になった同窓生達ばかりなので
進歩がないな〜♪・・・と、思ったりもしますが、商売柄
それも良しなのだと思い直します♪

びば♪ 少女マンガ☆

はっぴぃば〜すでい♪ とぅ〜 ゆ〜☆
by ココアちん (2005-11-27 08:02) 

negu

>びば♪ 少女マンガ☆

↑nice!
by negu (2005-11-27 17:05) 

Chisato

>少し早いですが、おめでとうございます♪

ありがとうございます〜。

>進歩がないな〜♪・・・と、思ったりもしますが、商売柄それも良しなのだと思い直します♪

ですよね〜♡
だってまんが家なんだもん!…ということを心の免罪符にして、ア○メイトにも入ってしまう私。
コバルト文庫だって平気で買えちゃうし…(笑)
by Chisato (2005-11-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0