SSブログ

久しぶりに…お粗相(ガックシ) [動物(犬・猫)]

布団をおろそうと思い、普段めったに上がらないロフトに上がったら、そこで茶太丸のお粗相跡を発見!

おいおい…いつやったんだよ。

ビニール製の布団袋の上にやっていたので布団自体に被害はなく、その痕跡も水分はすっかり蒸発してザラザラになっていたので、かなり前の仕業と思われます。
やれやれ…と思いつつ後始末をし、布団袋は捨てることにしました。

まぁ布団が無事だったからいいかと思っていたら…茶太丸君、やってくれていました。

ほとんど納戸扱いになっている小部屋があるんですが、そこのロフトベッドの上においてあった夏掛け布団にシッコ跡発見!
こちらはどうやら昨日やったらしく、まだ濡れているし、臭いもプンプンします。

あう〜〜〜(T_T)

せめてもの慰めはウォッシャブル布団だったことですか…。
速攻で洗濯機行きですが、家で洗えるのでまだましです。

あの部屋も立ち入り禁止にしないとダメか…。
(すでに寝室は立ち入り禁止)

茶太丸は自分の所行故に行動範囲が狭められていることに気付いているんでしょうか?
 

…もちろん、そんなことは知ったことじゃないんでしょうねぇ〜(トホホ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ココアちん

あ〜〜、悲しいかな、茶太丸クン。

どうしても我慢出来ないのですねぇ、お布団見ると。。。

しかし、許しておくわけにもいきませんよねぇ。。。ふむふむ。

だいたいが、一番始末の悪そうな場所を選ぶかのようですわね。

ゲボッっちとお祖祖。。。
by ココアちん (2005-11-29 07:11) 

Chisato

>ココアちん様

我が家の子たちはニャンもワンもシモの始末がいまいちです〜。

冬になったらニャンコとベッドを楽しみにしていたんだけど、いまとなってはそれも見果てぬ夢なり〜
by Chisato (2005-11-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0