SSブログ

全日本フィギュアEX [フィギュアスケート]

エキシビションでは荒川さんがたいそうきれいで素晴らしい滑りでした。
この人はミスさえしなければ一番メダルの可能性があるような気がします。

ところでエキシビションにはソルトレークのチャンピオン・ヤグディンがゲストで来ていたそうなのですが、フジは完全にスルーしてくれました。

ヤグ目的で録画してたのに!!!

ゲストを無視するとはなんとういう失礼なことを!

おまけにエキシビションには本田くんもでていたらしいのに彼もスルー。
今期は成績的にはふるっていないけれど長年男子フィギュアを牽引してきた人なのに、その扱いもまたひどい!

ドリカムを放送する時間があるならヤグや本田くんを見せて欲しかったな〜(sigh)

スポンサーに配慮ですかね。
でもあの放送をみている大半はドリカムではなくてフィギュアスケートファンだと思う…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ココアちん

>でもあの放送をみている大半はドリカムではなくてフィギュアスケートファンだ

そうだっ!! ひどいぞっ!!!

・・・とはいえ、今回観たかったのに、いろいろ見逃してしまったワタシですぅ ( 汗 )

ニッポンのフィギュア界、素晴らしくなってきましたネ〜♪
by ココアちん (2005-12-29 08:25) 

Chisato

>ニッポンのフィギュア界、素晴らしくなってきましたネ〜♪

選手層が厚くなって楽しみな若手が育っているのはとても嬉しいです。
ただスケート連盟のだめっぷりが浮き彫りになってきているのがなんとも気になるところではありますが…。
by Chisato (2005-12-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0