SSブログ

プチ断食 [美容・健康]

…をしたというわけではなく、結果的にそれに近い状態になってしまったというお話。

いや〜まいりました。
下記の日記で夫が熱でダウンしたと書きましたが、日曜日には私も熱をだして寝込む羽目になりました。
平熱の低い私は発熱には弱く、37度こえるとともうダメ〜になるのですが、今回は38度を超え私的にはすっかり高熱モード。
38度を越えるとまず呼吸が普通じゃなくなります。
それに嘔吐感もプラスされ食欲は当然まったくナッシング。
夫は熱があってもとりあえず食事はしていたので(おじやとかうどんとかですが)まだよかったのですが、私は熱がでてから最初の二日くらいはほとんど何も食べられませんでした。

日曜日から木曜日まででとった食事が、キウイ数個とバナナ2本くらいとおもち2〜3個とカステラ風のパンとおかゆ少々とモモ缶とミカン缶と…(あとは少量のチョコとか飴とか)
さすがに体重減りましたよ♪(でも、こういう減り方をしたときは食事が普通になるとすぐ体重も元に戻っちゃうのはすでに経験済みさ)

まぁそんなわけで熱はなんとか下がりましたが、まだまだ体力がいちじるしくエンプティ。
ちょっとうごくと頭がクラクラする始末で、すぐに息を切らしてゼーハーしています。
体力が戻るまではまだちょっとかかりそう…(ハフ〜)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チカプリオ

もうちょっと良くなるまで、あまりご無理をなさらずに
大事になさって下さいまし^^@
でも、少し良くなって来た気配。安心しました^^@
あと少しですね。
by チカプリオ (2006-02-03 12:29) 

Chisato

>チカプリオさま

ご心配おかけしました〜。
だいぶ復活してきています。
まだまだ寒い日は続きます。
チカちゃんもくれぐれも気をつけてね〜!
by Chisato (2006-02-05 04:50) 

チカプリオ

は〜〜い^^@ありがとうございます〜!
チカプリオはなんか、めっちゃ元気です〜^^@
走り回れそうなくらい^^;
by チカプリオ (2006-02-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0