SSブログ

原稿アップ [お仕事]

ゴールデンウィーク前から徐々にアップしていた原稿ですが、7日の夕方、無事に原稿のラストパートをアップ。
なんとか今回の仕事が終わりました。

これは5月21日発売のハーレクイン7月号に掲載されます。

前回の「ハーレムの花嫁」から完全にデジタル入稿にしたのですが、デジタル入稿はアナログより締め切りが厳しいんです。
編集さんいわく、ネーム貼り部分も業者さんに頼むことになるのでその分の時間が…ということらしいんですが、ネームのうちこみも私がやりますから〜!と言いたい気分(というか言っちゃいましたけど、諸事情あるあらしく却下されました)

ま、とにかく人海戦術がとれない分デジタルは時間的にきついところがあります。
ペン入れに関してはいまのところアナログの方が圧倒的に早いですし…。
それでも一度デジタル(私の場合、コミスタ限定ですが)でやっちゃうともうアナログには戻れない…というか戻りたくない利点があるので、とにかくデジタルでのスピードアップをめざします。

しかし、なにはさておきまず茶太丸の毛玉をなんとかしないと…(彼はいまおそろしいことになっています)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0