SSブログ

ファン取り付け [インテリア]

私の仕事部屋の照明をひとつファンにとりかえました。

もともとはこんな感じ(この部屋は勾配天井)

白くてシンプルな方が液タブに映りこんだときにめだたないだろうという夫のアドバイスを受けて写真のファンをチョイス。
つけてみたら部屋の雰囲気にぴったりでした。(でもファンとしてはちょっとパワー不足かも…)

そして取り外した照明は1階のダイニングに…。


なんとか無事に取り付け工事は終わりました。

しかし正直言って今日取り付けに来てくれた人はなんとも頼りなかった。
ファンの組み立てを、もたもたと取り説を見つつ首をひねりながらやられたときには「だ…大丈夫かな?」とドキドキしてしまいましたよ。

それから取り外した照明のダイニングへの付け替えも取り付け工事に追加してもらっていたんですが、それもこちらが言うまで忘れていたし、取り付けそのものも「ちょっと待て〜!」という出来で、結局後で夫が付け直したのでした。
(写真は夫が付け直した後。)
こんなことなら頼む必要なかったなぁ。

若い人なら新人なんだろうなと暖かい目で見ることもできますが、けっこういい年だったような…とにかくもうちょっとプロらしい仕事っぷりを見たかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0