SSブログ

引きこもって仕事中 [お仕事]

いつのまにやら今日からコミケ。
友人のサークルはスペースがとれたので、仕事がなければ手伝いに行ったところだけど、ちょっとコミケに行く余裕はなく、おこもりして仕事三昧です。

今回から使っている液晶タブレットのCintiq21UXですが…いまのところ期待したほどのスピードアップにはなっていません。
ただ今回はヒストリカルでおまけに主要人物がみんな長髪クルクルウェービーの金髪だったり黒髪だったりと、現代モノの1.5倍くらいは絵に時間がかかる代物だから、それを考えるとまぁ少しは早くなっているのかもしれません。
それに今まで使っていたタブレットより描き易いのは確かです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0