SSブログ

コミスタ4 [お仕事]

仕事が終ったので、コミスタ4の勉強を始めました。
せっかく3に慣れたところだったのに、いろいろ変わっていて正直ちょっと不満多いです。(まぁそのうち慣れるんでしょうけど…)
いまのところ一番気に入らないのは、トーンとマテリアルのウィンドウが同時に表示できないこととカスタムツールのアイコンが大きくなっているところ。
テキスト関係はまだいじってないけど、これも改悪のようです。
もちろんよくなっているところもたくさんあるようですけど、とにかく次の仕事までにストレスなく使えるようにならなくては…!
ああ~でもトーンとマテリアルはぜひとも同時に表示できるようにしてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0