SSブログ

久々にお粗相 [動物(犬・猫)]

先日買ってきたばかりのコタツ布団にやられました。
しかも私の目の前で…!
コタツ布団の裾のところでカシカシしてるなぁとボーっと見ていたらおもむろにおしりをおとしてシ~ッ!
「エッ? エ~~~!?まさか…!?」と思ったときは後の祭り。
カシカシしてるときにピンと来るべきだったのですが、まさかそこでされるとは思いもよらなくて…失敗しました。
コタツの下が彼の通り道になっていたので、コタツ布団をかけられたのが気に入らなかったのかもしれません。
はぁ~買ったばかりだったのに…。
せめてもの慰めは、お店で一番安いコタツ布団だったことでしょうか。
(茶太丸の毛まみれになるのがわかっていたので、ワンシーズンで使い捨ててもいいように安いのをチョイスしたので)
一応コタツ布団は洗いましたが、茶太丸は一度トイレ認定してしまうとしつこいから、もう使えないかも…(泣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0