SSブログ

のんびり… [日記・雑感]

日曜日に<コミスタでマンガを描く> 5 見開きページの作り方をアップしました。
My workroom(漫画描きの部屋)

それから寝て起きたら頭痛がひどく、さらには胃の調子も怪しくて頭痛薬が飲めず、結局月曜日まで倒れていました。

前回の修羅場ラストで風邪をひいて以来いまだに咳がとれないし、どうも体調がいまいちのようです。
(病院に積極的に行く気になるほどひどい咳でもないんですが)

まぁ今月末はコミケがありますが、友人のサークルの手伝いなのでとくに何かする予定もないので、年賀状などを早めに用意して、のんびりと年越しの準備でもしようかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

karin

くれぐれもお大事に

やはり怒涛の250枚は体力極限までふりしぼってしまいますね
ゆっくり休んで次の作品に備えてくださいませ

コミスタ講座、ありがとうございます♪
只今ヨロヨロと試行錯誤してま~す
参考にさせていただきますね(#^^#) 
by karin (2007-12-12 16:58) 

Chisato

>karin さま
 >くれぐれもお大事に

ありがとうございます~。
もう無理のきかない年ですから(トホホ…)のんびりいこうと思います。

夫が■ComicStudio三昧■というコミスタ関係のブログを開設しましたので、よかったらそちらもどうぞ~。

http://negucomic.blog66.fc2.com/
by Chisato (2007-12-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0