SSブログ

全日本フィギュア男子結果 [フィギュアスケート]

全日本男子シングルの結果がでました。

第76回全日本フィギュアスケート選手権大会男子結果

男子は高橋くんだけ他の選手とステージが違う感じでしたね。
織田くんの欠場はなんとも残念でしたが、試合に出られるコンディションではなかったのでしょうね。
欠場という判断が吉とでるか凶とでるかは今の段階では判断できません。
復帰がより難しくなったような気はしますが、でもぜひ元気に戻ってきて欲しいです。

それにしてもフジの放送はテレ朝に比べるとかなり見やすいです。(テレ朝の放送はいろいろな意味で本当に最悪でした。)
あとはポエマーアナと天井カメラさえ封印してくれたら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0