SSブログ

新作の原稿アップ [お仕事]

3月21日発売ハーレクイン5月号に掲載される原稿がようやくアップしました。

タイトルは「愛は言葉をこえて」

ハーレにはめずらしく特別なお金持ちはでてきません!(笑)
ヒーローはレスキュー隊員でヒロインは聴覚言語クリニックで手話や読唇術を教えている聴覚障害を持つ女性。
(でも聴覚障害というのはあまり物語の重要なファクターではないです。)

素直な男女の素直なラブストーリーって感じでしょうか。
ネームは苦労しましたが(…いや、漫画家生活もけっこうな年数になりますが、いまだかつてネームに苦労しなかったことなどない!と断言できますね)描いていて楽しかったです。

でも(毎度のことながら)時間的にはかなりきつかった~!
いろいろと手伝ってくれた夫には多謝。
背景を描いてくれたアシさんたちにも多謝です。
ちなみに前回の「水都の麗人」からアシさんは在宅でお願いするようになりました。
これだと性別も住居も関係ないから、ネット環境さえ整っていれば外国にいてもマンガが描けるなぁと思ったり…。
(別に海外移住する気などありませんけど)

とりあえず無事にあがってホッと一息。
でも掃除するより先に確定申告をやらなきゃです。
はぁ~~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

negu

おつかれさん。
by negu (2008-03-11 14:28) 

Chisato

いつもありがとう~♪
by Chisato (2008-03-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0