SSブログ

イラストギャラリー [お知らせ]


メインマシンをWinに移してから、HPの更新が前以上に滞り気味。
なのでイラストギャラリーをSo-netフォトを使って作ってみようと思いたち、試験的にやってみました。
画像のアップロード等がこの方が面倒がないのとMacでもWinでも出来るのでいいかな…と。
(Winのほうではサイトの更新はソフトをいれていないので出来ないんです)
無料サービスではあまり大きな画像は貼り付けられませんが、まぁお試しということで…。



---------------------------------<2008-3-14追記>---------------------------

サイトのエントランスページとギャラリーページにSo-netフォトのイラストギャラリー用ブログパーツを貼り付けてみました。
ちゃんと表示してくれて、クリックすると別ウィンドウでSo-netフォトが開きます。
これだとスライドショー表示もしてくれるしかなりよさげ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0