SSブログ

注文してしまった [パソコン・サイト関係]

ノートパソを買うとか言っていたのに、結局デスクトップを注文してしまいました。
DELLの「Inspiron 530s Windows(R) XP Home Edition 正規版搭載! プレミアムパッケージ」です。
あえてVistaではなくてXPを選択。
いろいろチョイスしてかなりハイスペックになったと思います。
新しいパソが届いてもいま使っているemachinesは予備機として残す予定。
その設置場所を確保するために、ほとんど使っていないコピー機をどうにか処分しなくてはなりません。
ヤフオクにだしてもあまり売れそうにないのでショッパーの譲ります欄にでも出そうかと考えています。
タグ:DELL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ココアちん☆

いよいよ模様替え♪

春に向けて、イイですねぇ☆

めちゃくちゃ速くなるのでせぅか♪
by ココアちん☆ (2008-03-18 12:17) 

Chisato

>ココアちんさま

ニューパソが手元に来るまでにはちょっと時間がかかりますが楽しみです。
最近は動画サイトやネットTVが仕事中のBGMになっているので、デュアルが欲しかったんですよね〜。
(シングルではどうしても作業をしていると動画が止まってしまうので…)
夫によると描き出し速度などにかなりの差が出るらしいので、作業効率もアップするはず…と期待しています。
by Chisato (2008-03-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0