SSブログ

前編アップ [お仕事]

「囚われの聖女」前編(予定よりかなり遅れながらも)7日の夕方に無事アップ。

引き続き後編に入ります。

前編の仕事中に勢いで買ってしまったこれが(↓)後編作業中のBGMになる予定。

振り返れば奴がいる DVD-BOX

振り返れば奴がいる DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



「振り返れば奴がいる」はずっとDVDがでるのを待ちかねていたもので(でも半ばあきらめていた)、出たと知ったたとたんにAmazonでポチってしまいました。
ラストには不満がありますが、非常に面白いと思ったドラマです。
司馬先生のようなキャラは好きですねぇ。
それに音楽も文句なくカッコいい!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

karin

残暑&オシュラバお見舞い申し上げます

連日の暑さが続く中、前後篇液タブを使ってのお仕事は本当に大変&辛いと思います。
液タブ便利だけど暑すぎです!
お身体に気をつけて後半ガンバッテください!!

オシュラバ続きということで、この夏祭りではお会いできませんね
次の機会を楽しみにしています
by karin (2008-08-10 15:14) 

Chisato

>karinさま

お久しぶりです。

液タブ…冬はいいんですが夏は本当につらいです。
それでももう手放せないんですけどね。

夏祭りは仕事とぶつかる率がどうも高くて今年も行けません。
なかなかお会いできませんが、機会があったらお茶でもしたいですね。

by Chisato (2008-08-11 10:31) 

めいしゅえ

先生の描かれるヒストリカルは雰囲気があって大好きです!
楽しみにしてますので、身体に気をつけつつ、がんばって下さい!!

by めいしゅえ (2008-08-12 00:40) 

Chisato

> めいしゅえ さま

ありがとうございます。
楽しみにしていると言っていただけるとやる気も倍増します。

がんばりますね~っ!
by Chisato (2008-08-12 10:34) 

mmk

初めまして。
水都の麗人からすっかりハーレクインにはまってしまった者です。

確か去年の冬頃だったと思うんですが、それから探しても、コミックが見つからないんです。
発刊は何時ごろか、教えていただけないでしょうか・・・・・?
by mmk (2008-08-29 13:57) 

Chisato

>mmk さま

「水都の麗人」のコミックス発刊はいまのところまったく未定です。

編集部にリクエストなどだしていただくと発刊予定が決まったりするかもしれませんが…。
by Chisato (2008-08-29 15:19) 

mmk

初めての書き込みで失礼な事をしてしまったと反省していたのですが、まさか、こんなに丁寧に教えていただけるなんて本当にありがとうございます。

今更ですが、これからも素敵な作品を作って下さるのを、心待ちにしています。がんばって下さい。
by mmk (2008-08-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0