SSブログ

クリスマス オン アイス [フィギュアスケート]

昨日、新横浜で行われたクリスマス オン アイスの楽を夫&友人と見てきました。

08-12-07.jpg
(↑)し~ちゃんの等身大パネル   (↑)ツリーがおかれたリンク 

08-12-07hana.jpg
(↑)関係各位&ファンの方たちからたくさんのお花が!

----------------------------------------------------------------------
座席はアリーナ南の東寄り3列目で、ショーが終わっての感想としては「席は西側寄りの方がもっとよかったなぁ~」でした。
でも新横浜のリンクはあまり大きくはなく客席とリンクが近いというのはたしか。
エッジが氷を削る音がしっかり聞こえました。
(もっともし~ちゃんのは聞こえませんでしたが…さすが荒川静香!)
ショーを見るのにはこのくらいの大きさの会場がいいですね。

荒川さんがもう1プロ滑ってくれたらもっと嬉しかったんですが、でも楽しかったです。
至近距離でみたし~ちゃんはとにかく細くてきれい。
そして氷上でのオーラは半端じゃありません。
来年はぜひともフレンズ オン アイスに行こう!と決心しました。
あと東伏見でプリンスのショーがあるようだったら、ぜひそれも見に行きたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0