SSブログ

フィギュアスケート 全日本選手権大会 [フィギュアスケート]

全日本リザルト

フィギュアスケートの全日本選手権大会が行われています。

男子はすでに結果がでて織田くんが優勝しました。
2位が小塚くん、3位が無良くん。
南里くんはフリーは3位でトータル4位(惜しかった)。
ワールド代表は上位3人で確定でしょうか。

女子SPは中野さんが素晴らしい演技で納得の1位でした。
彼女はシーズン始めの頃はあまりピンとこないプログラムでも最終的にはとてもいいプログラムに仕上げてきますね。
そして2位が真央ちゃんで3位が安藤さん。
私見で言うとこの順位は逆のほうが納得なんですが、まぁ真央ちゃんはジャンプで大ミスやってもなぜかPCSはでますからねぇ~。
安藤さんは3-3がダウングレードされてしまったのが残念でした。
でもトータルでいい滑りだったと思います。

フリーでは真央ちゃんがジャンプ全コケくらいのミスをしない限りは彼女が逆転優勝するのではないかと思いますが、結果はさておき選手みんなが力をだしていい演技をしてくれたら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0