SSブログ

強風で… [ガーデニング]

なんとベランダのトマトの苗が根元からポッキリ折れてしまいました。
たしかに朝から風が強いなぁとは思っていましたが、まさか苗が折れるとは…ちょっとガックシです。
薄皮一枚で繋がっている状態だったのでまっすぐに立てて添え木をしてみましたが…これ復活するでしょうか?

やっぱり無理かなぁ~?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ココアちん

結構、強いのと思うのですが、復活すると良いですね♪

いろいろ実を収穫して、自分たちで食べて楽しむ♪

理想的な生活だなぁ。。。♪
by ココアちん (2009-05-19 06:47) 

Chisato

>ココアちんさま

トマト、本当に復活してくれるといいのですけど…。

シソはもうすでに収穫し始めていてしょうゆ漬けにして味わっています。
今年もシソのしょうゆ漬け三昧になりそうです(笑)。
by Chisato (2009-05-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1