SSブログ

ベランダの野菜 [ガーデニング]

ぽっきり折れてもうダメかと思ったトマトですが、その後立派に成長をとげ実をつけました。
栽培方法を検索すると、「摘芯や腋芽摘みをする」などとでてくるんですが、どの部分を落とせばいいのかよくわからなくて、結局放置状態です。
無事にこの実は大きく育ってくれるのでしょうか?
2009-06-19d.jpg

先日植えたサツマイモはすこし大きくなりました。
ちょっと葉っぱの状態がいまいちな気がしますが、順調に育ってる?
2009-6-19c.jpg

ベビーリーフのロログリーンです。
先日のゲリラ豪雨でくったりしたものが中途半端に復活してなにやらおかしなことに…
もう収穫の時期は過ぎていると思うので、枯れるまで放置です。
2009-06-19e.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0