SSブログ

プリンスアイスワールド2009 東京公演 [フィギュアスケート]

今日は夫の誕生日。
誕生日プレゼントにプリンスアイスワールドのチケットを購入していたので、ネーム中ながら東伏見のリンクまで行ってまいりました。
本当は今日この日までにネームを絶対終わらせたかったのに…(涙)

…というわけで詳しいショーのレポートを書く暇がないので写真だけちょっとアップ。
ショーが終わってからのふれあいタイムのときに夫に撮ってもらったものの中から抜粋しました。

2009-07-19.jpg

中野さんの写真はほとんどがピンボケになってしまってちょっと残念。
でもすっごくいい滑りでした。(本気のゆかりんを見た!)
2009-07-19d.jpg

しーちゃんにはぜひもう一度シャンプーのCMなどに出てもらいたい気がします。
とにかく綺麗~♪
2009-07-19b.jpg

2009-07-19c.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0