SSブログ

ダイエット継続中 [美容・健康]

7月半ばからはじめたレコーディングダイエット。
本を読んで始めたわけではないので、本来のレコーディングダイエットがどんなものかはよくわからないのですが、今の私は食べる時間や食べるものに制限は設けず、一日の摂取カロリー量だけ注意するようにしています。
もともとそれほど大食ではないので基本的な食事量はあまり変わったとは思わないんですが、間食の量は減りました。
でも間食をやめてはいません(笑)。
間食はしないにこしたことはないんでしょうけど、これから一生間食なしの生活を送る自信はとてもないので、それより間食しながらも太らない量を見極めた方がいいんじゃないかと思うわけです。

今日は久しぶりに買出しに出かけ、菓子パンやアイスやおせんべい等を気がつけばけっこう大量に買い込んでしまいました。
これでかなりの日数もつはず。

7月の平均摂取カロリー…約1284kcal
8月の平均摂取カロリー…約1196kcal

体重は緩やかに減少中。
この「緩やかに」が結構大事かなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0