SSブログ

イラストギャラリーリニューアル [お知らせ]

これまでイラストギャラリーに使っていたピクメイトがリニューアルされ、画像の表示サイズその他もろもろの機能がいくぶん変わってしまいました。
それが気に入らなくて他のフォトアルバムサービスを探した結果、機能的によさそうだったのがGoogleのPicasaウエブアルバムです。
それでちょっとお試しで作ってみました。
こちらはまだ本当にお試しですが、使い勝手がよかったら全部こちらに移してしまうことも考え中。
(ピクメイトは複数の画像をアップロードするのはすごく便利になったんですけどね~)


タイトル 理想の妻のたくらみは

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0