SSブログ

久々の美容院 [美容・健康]

原稿がアップしたらすぐに行こうと思っていた美容院ですが、ずっと生活サイクルが夜型からぬけだせなくて、朝8時過ぎに寝て午後3時頃起きるなんて日々が続き、なかなか行けずにいました。
いいかげん「これではいけない!」と前日に美容院の予約を入れ、むりやり2時(←!)に起きて(起こしてもらって)カットとカラー(ヘアマニキュア)をしてもらってきました。
私の住んでいる近辺はあきれるほど美容院が多いんですが、しかし「ここ!」という美容院にはめぐり合えず、結局近場のチェーン店に行っています。
でも正直それほど満足しているわけではありません。
このお店は途中で何度も待たされることが多く、実はそれがとても嫌なので、どこかいいところを探したいんですが、あまり頻繁に美容院に行くわけじゃないのでまぁ無理でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0