SSブログ

バンクーバー五輪女子SP [フィギュアスケート]

女子SPリザルト

1位…KIM Yu-Na
2位…ASADA Mao
3位…ROCHETTE Joannie
4位…ANDO Miki
5位…FLATT Rachael
6位…NAGASU Mirai

11位…SUZUKI Akiko

トップ3は70点代の高得点をマーク。
女子は第4グループにミスが目立ちましたが、そのほかはみんなわりとまとめてきていい滑りをしていたと思います。
ロシェットはとくに気迫のこもったいい滑りでした。
浅田選手も今季一番の滑りでしたし、キム・ヨナもかなり緊張して見えましたがさすがの滑りでした。
この3人は得点的に4位以下と差がすこしあるのでメダルはこの3人がよほどやらかさない限りはほぼ決まりなような気がしますが…でも逆転の可能性だってもちろんありです。

安藤選手は3-3がダウングレードされてしまったのが残念。
(セカンドジャンプに3ループをもってくると本当にダウングレード率が高くなっちゃいますね。)
練習では綺麗に降りていたのでフリーではぜひそれを見せてもらいたいです。
鈴木選手も順位は11位ですが得点的にはそれほど差はついていません。
フリーでは彼女の力を出し切れれば十分上位入賞はねらえると思います。
彼女の渾身のウエストサイドストーリーを見せて欲しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0