SSブログ

薔薇のゴールデンシャワー [ガーデニング]

æ�¾ç½®ã��ã�¦ã��ã��ã��ã��ã�«ã�¯é �å¼µã��è��è��ï¼�ã�´ã�¼ã�«ã��ã... on Twitpic

何年も前に夫が植えたツル薔薇のゴールデンシャワーです。
ほとんど放置状態なんですが、けっこう毎年頑張って花を咲かせてくれます。
今年も綺麗な黄色の花をつけてくれました。

今年の我が家のガーデニングはもうすでに終わってます。
仕事の関係で私がまったくその手のことができないまま5月をむかえましたが、この状態は7月まで続くので今年は紫蘇も植えられません(涙)。
まぁエントランスそのものを見直す計画なので今年はもうしょうがない。
それでもすっかり枯れたようにみえたアジサイがしっかり復活していたりして、放置していても元気なものは元気なので、個々の生命力に期待です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinalili

こんばんはー。
ゴールデンシャワーなんて縁起の良いお名前の
ばら、ステキですね!
今やすっかりバラにほれ込んでいる私としてはお花のアップも見たい!
by pinalili (2010-05-18 22:15) 

Chisato

>pinaliliさま

放置していてもこうなのできちんと手入れをしてあげたらどんなに素晴らしくなることか…とは思うんですが、忙しくなるとついつい放置してしまいます(⌒_⌒;
もうすこし pinaliliさまを見習わなくては…!
いつも綺麗なお花の写真に癒されてます♪
by Chisato (2010-05-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0