SSブログ

夫の誕生日なので [グルメ・ショッピング]

久々に近くのケーキ屋さんに行ってきました。
いろいろ迷った結果チョイスしたのがこれ↓

�������������� on Twitpic

フルーツエクレアと白桃ゼリーを二つ買ったはずなんですが…白桃ゼリーの器が違います。
どうもひとつはゼリーじゃなく隣に置いてあった白桃パフェっぽい。
多分店員さんが間違えたんでしょう。
値段に差はなかったような気がするのでまぁパフェでもいいや(笑)。
フルーツエクレアの方をさっそく食べてみました。
生クリームの苦手な私ですが、これはまぁまぁ大丈夫で美味しくいただけました。

最近はロールケーキブームなのですね。
このケーキ屋さんもロールケーキの種類がやたら多かったです。
ロールケーキは嫌いじゃないけど生クリームの分量が多いとちょっといやかも…。
基本的に生クリームは美味しいものでも量は入らないです。
でもカスタードクリームだといくらでも入るから不思議。
そしてアイスクリームも。

私の甘い物に対する嗜好はどうも変な偏りがあるなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0