SSブログ

おでかけ [おでかけ・イベント]

昨日は久々に新宿まで行ってきました。
友人Bとカラオケ&ショッピング&食事
ショッピングの予定はとくになかったんですが、新宿にもジュンク堂があると友人が言ったのがウンのつき(笑)。
洋書のセールコーナーでお買い得の写真集をたくさん買いこんでしまいました。
5000円以上だと無料配送サービスがあるので、躊躇なく買えます。
(これが自力で持って帰るとなるとまた話は別ですが…)

そしてそのあと久々に「墨繪」へ。
このレストランに最後に行ったのはもうずいぶん前になるんですが、雰囲気は以前とまったく変わりなく、あいかわらずの人気のあるお店のようでした。
そしてほとんどが女性客。
とくに女性人気が高いようです。
食事のあとパン(ここのパンはとても美味)を買っていこうと思っていたのですが、その頃にはもうパンは売り切れていました。
お店に入る前に買っておくべきだった…orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0