SSブログ

FOI フレンズ オン アイス2010 [フィギュアスケート]

8月29日 FOI2010 の楽公演に行ってきました。

FOIの写真はこちら(↓)にたくさんあります。
FOI フォトログ


さて今回は西の南寄り1列目。
去年とは同じラインの反対側という座席でしたが、いや~もう楽しかった!!!
その一言につきます。

FOI����� �����2010 on Twitpic

出演スケーターにはたくさんのお花が!(写真はほんの一部です)
������� on Twitpic

開演前も公演終了後もメダル展示には長蛇の列ができていました。
そして写真撮影は見事失敗…orz
����影�失��orz on Twitpic


FOIは今年も期待を裏切らなかった。
出演者も観客も一体となって会場を盛り上げて素晴らしいショーになっていました。

みんな本当に素敵だったんですが、特に日本の現役4選手はシーズンインがとても楽しみになりました。

小塚くんのフリー、滑り込んだらすごくいいプロになりそうです。

高橋くんの新SP「マンボメドレー」…これは圧巻。
こういうのを踊らせたら、もう他の追随を許さないんじゃないでしょうか。
ランビ振り付けのEXナンバー「アメリ」もよかったですが、濃~い高橋大輔はやっぱり見ごたえがあります。
こうなるとフリーがどんな感じになるのか、とてもとても楽しみ♪

そしてもちろん女子もよかったです。
安藤さんは本当に滑りが綺麗になったなぁと思いました。

鈴木あっこちゃんは迫力のベリーダンス。
ジャンプで転んじゃったのはご愛嬌。
相変わらずステップで魅せてくれました。

それから荒川さん…、2プロ滑って抽選会他進行役も務めて、誰よりもハードだったはずなのに、フィナーレで3-3-2-2とかなぜ跳べるの~?
滑り終わってすぐに始まるMCでも息切らさないし…あいかわらずいろいろ凄過ぎる人だなぁ~と。
しかしその美しさにはますます磨きがかかっておりました。

これで私の夏のイベントはすべて終わり。
後は仕事にまい進するのみです。

この遅れ、どうしよう~~~(T-T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0