SSブログ

自然食バイキング はーべすと [グルメ・ショッピング]

先日のFOIの帰りに一緒にショーを見た友人と新横浜の駅ビルに入っていた自然食レストランで食事をしました。
バイキングで90分食べ放題。
食べ放題…これってたくさん食べる人間にはお得だと思うけど、少食な人間にとってはあまりお得感はないですね。
野菜料理が多かったのはよかった…けど、味は「これは美味しい!」っていうのはあまりなかったかな~。
とくに根菜カレーは正直いまひとつ…いやいまみっつくらい。
でも頑張って私比でかなり食べました。
完全に食べすぎだと思ったけど、ヘルシーなものを少量ずつだったので思ったほどカロリーはオーバーしていなかったようです。

ダイエットやっている人にはいいお店かもしれない。

ちなみに私はどちらかというと少食らしいですが、一度にあまりたくさん食べられないだけで、アイスやらお菓子やらをちまちま口にしちゃうので、トータルで考えればとても少食だなんて言えない…っていうか最近食べすぎ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0