SSブログ

コミティア終了~~~ [おでかけ・イベント]

本当に久々のコミティア参加でした。
スペースまできてくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでのんびりまったり…でも楽しくすごせました。

しかし疲れた~。
とくに忙しかったわけでもないのに、なぜこんなに疲れてるのか…やっぱり年のせいですかね(苦笑)。
ああ、でももしかしたら水分不足も原因の一つかもしれません。

午後になってお茶を買おうとしたら、自販機が軒並み売り切れ状態。
だからといって500mlのペットボトルを200円などという暴利で買う気にはならず、結局持ち込んだお茶を飲み干した後、水分が取れなかったのです。
まさか自販機の中身が補充されないなんて思いもしなかったので、これはかなりビックリしました。

そんなこんなで私も夫もかなり疲れきった状態で帰宅。
朝から体調いまいちだった夫は帰宅して間をおかずベッドに轟沈しましたが、私はアイスを食べたらちょっと復活しました(笑)。

とにかくなんとかイベントを乗り切ったので、ここからは仕事モード。
やるべきことをできるだけ前倒しで片付けていきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0