SSブログ

ニチニチソウ [ガーデニング]

今年は春にけっこうたくさんのニチニチソウを植えたのだけど、なぜかことごとくろくに大きくならずにダメになってしまい凹みました。
ところがなぜか一株だけものすごく元気がよくて気がつけばこんな状態↓
(これは昨日撮った写真です)
2011-10-08nichinichi.jpg

放置していたのはこれも他のニチニチソウも同じだし日当たり具合もほぼ一緒。
何がよくてこうなったのか…やはりたまたまこの花苗が強かったということなのでしょうか。

それはさておき、植え替えをやったほうがいい鉢やプランターがいくつもありますが、時間的にちょっとできるかどうか怪しいです。

今年の冬はまた無残な状態をさらすことになるかも…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0