SSブログ

GPS スケートアメリカ [フィギュアスケート]

スケートアメリカ

男子
 SP   リザルト  プロトコル
 FS   リザルト  プロトコル

女子
 SP   リザルト  プロトコル
 FS   リザルト  プロトコル
 
ペア
 SP   リザルト  プロトコル
 FS   リザルト  プロトコル

アイスダンス
 SD   リザルト  プロトコル
 FD   リザルト  プロトコル

---------------------------------------------------------------------
え~軽く感想など…

男女ともに自爆率が高かったように思いますが、グランプリシリーズ初戦ですので、みんなここから調子を上げていくのだろうと思います。
…というかぜひとも上げていってほしいです。

自爆はさておき、女子は美人度と素敵衣装度が高くてなかなか眼福でした。
それとシズニーとコストナーというベテラン勢が格のちがいを見せてくれました。
いやぁこの二人が調子いいと嬉しいなぁ。

日本からただ1人出場の今井遥選手。
SPがよかっただけにフリーの自爆は残念でしたが、スタイルがよく腕の使い方がとても綺麗だったので、これからが楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0