SSブログ

GPS スケートカナダ [フィギュアスケート]

Skate Canada 2011/2012

男子
SP  リザルト  プロトコル
FP  リザルト  プロトコル

女子
SP  リザルト  プロトコル
FP  リザルト  プロトコル

ペア
SP  リザルト  プロトコル
FP  リザルト  プロトコル

アイスダンス
SD  リザルト  プロトコル
FS  リザルト  プロトコル

-------------------------------------------------------
簡単にスケートカナダの感想などを…

とにかくキスクラがしょぼかった(笑)
テレ朝の実況アナにはげしくフィギュアスケートの実況には不向きな人がいた。

…ということはさておき高橋大輔選手3位 そして 鈴木明子選手2位 と共に台乗りしました。
まずはめでたい♪

高橋くんはSPもフリーもかなりむずかしい曲を選んだなぁと思いましたが、音楽表現はさすがの一言。
まだまだ滑り込みは不十分なように思えましたが、でも完成形を見るのがとても楽しみです。

そしてあっこちゃんはなんとフリーはおそロシア娘のリーザちゃんを抑えて1位。
ハラショーです。
ジャンプにミスはありましたが、フリーで5種トリプル&オールレベル4をそろえたのは見事。

優勝したエリザベータ・トゥクタミシェワはクリーンなジャンプと年齢に似合わぬ表現力が素晴らしかったです。

でもフラットと未来ちゃんはちょっと残念でした…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0