SSブログ

綺羅の食事 [動物(犬・猫)]

綺羅は腫瘍のため消化機能が落ちているらしく、食欲はあっても固形物を食べるとそのあと具合が悪くなってしまうようになったので2、3日前から食事を流動食に切り替えました。
それを少量ずつ回数をわけてあげるようにしています。
ドアチャイムが鳴ったらとても吠えるコだったのに、その吠える声もずいぶん力がなくなってきました。
でも、まだ食べたいという気持ちをなくしてはいないので、それが救いです。

昨夜、綺羅の好きなdbfの牛肉角切り一缶と犬用ミルクをあわせてフードプロセッサーにかけ、さらにそれをガーゼでこしたものをあげてみたら、かなり喜んでなめてくれました。
下記のクリニケアという栄養食もいやがらずなめてくれます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0