SSブログ

一段落 [日記・雑感]

仕事がようやく一段落しました。

いつもは生活サイクルがだんだんズレていくのがデフォだったんですが、今回はずっと朝寝て昼過ぎに起きるというサイクルでした。
なぜかというと起きていられなかったから…
寝ないとまったく身体が保たなくなってきたのはやはり年のせいかも~。

今回はアシさんが飼い猫の病気ため早々に戦線離脱してしまったので、いつも以上に夫がフォローしてくれました。

先日宙出版から発売になった「御曹司の野蛮な純情」から新しいPCで作画したのですが、最初はいまひとつ調子が悪くて「これは初期不良か?」と焦りました。
でもOSを再インストールしてからは順調。
かなり快適です。


御曹司の野蛮な純情 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

御曹司の野蛮な純情 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

  • 作者:中村地里 原作: ジャネット・デイリー
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: コミック


御曹司の野蛮な純情

御曹司の野蛮な純情
著者:中村地里
価格:650円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



さてほぼ2ヶ月ひたすら原稿描きをしていたので、我が家の荒廃っぷりはなかなかすごいです。
大掃除したり外構のリフォームしたり北海道に帰省したりしたいんですが、どこまでできることやら…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0