SSブログ

犬猫Tシャツ [動物(犬・猫)]

アイロンプリントで犬や猫の写真を転写して13枚のTシャツをつくりました。
しかもこのアイロンプリントはALPSの名機MDプリンタで印刷したもの。
自分で使っていたMDプリンタがどうやら寿命らしいとなったときに、もっているアイロンシート全部に犬や猫の写真を印刷してそのまま数年…いやもっと経ってるかな?
ようやくTシャツを通販で仕入れ、仕事が終わったので転写したのです。

しかしコミケで売れるほどあるなぁ。
いや、コミケには出られないので全部自分用ですが…

2012-07-14t.jpg

一番気に入っているのは写真左下の茶太丸Tシャツです。
ALPSのアイロンプリントで作ったTシャツは洗濯してもプリントが良い感じに生地に馴染んでいくのでかなり保ちます。
実際そうやって何年も前に作った犬Tや猫Tがまだ現役だったりします。

いや~ほんとALPSのMDは良いプリンターだったな。

…おや Tシャツの話のつもりがプリンターの話にw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0