SSブログ

メロンカツゲン [グルメ・ショッピング]

スーパーに行ったらメロンカツゲンなるものが売っていた。
しかも半額で! (北海道フェアか何かの売れ残り?)

道産子の私にとってカツゲンは馴染み深い飲み物。
どこででも買えるものだったので、上京してきた当時はカツゲンがどこにも売っていないのが地味にショックでした。
まぁそれはともかくメロンカツゲンもカツゲンの一種だろうと買ってみました。

2012-09-12.jpg

味はまぁ想像通り。
メロン風味のカツゲン…正直メロン風味はいらないなぁ。
プレーンなソフトカツゲンの方が好きです。

でもなぜカツゲンは北海道だけの飲み物になってしまったんだろう?
似たような乳酸菌飲料の中ではダントツ美味しいと思うんだけどなぁ~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0