SSブログ

焼きたてのナン~! [グルメ・ショッピング]

昨日雨で取りやめた外食に、今日行ってきました。

行くつもりだったタイ料理のお店がお休みだったので、以前からちょっと気になっていたインド料理のお店MARIKA(マリカ)へGO。

運ばれてきた料理のナンの大きさにビックリ。
さらに食べてその美味しさにもビックリ。

焼きたてのナンって美味しい~~~
フワフワでもちもちして、カレー無しでこれだけでいいかも~ってくらい美味しかったです。
カレーは数種類の中から2種類チョイスできるということだったので私は野菜とひよこ豆をチョイス。
野菜カレーの方はすこし酸味があって(ヨーグルトかな?)それが今ひとつ好みではなかったのですが、ひよこ豆のカレーはかなり好みの味でした。
夫はチキンとシーフードをチョイスしましたがチキンの方が美味しかったようです。

お手頃価格でボリュームもかなりあるし味も好みということで、夫も私もかなり満足&満腹

次はランチタイムにも行ってみようかと思います。
なにしろランチタイムはもっとお手頃価格なうえライス&ナンが食べ放題らしいので…
もっともあの大きなナンを一枚以上食べられるとはとても思えませんが…(笑)

このお店にいくときはかなりお腹を空かせて行くのが吉です。
私は結局全部は食べきれず1/3くらいは夫に食べてもらいました。

2012-11-12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0