SSブログ

望利音新しい病院へ [動物(犬・猫)]

フィラリアとノミ・ダニ予防の薬をもらうため望利音を病院に連れて行きました。
今回行った病院は望利音には初めての所。
綺羅や茶太丸のかかりつけだった近隣で一番大きな病院です。
なにかのときにはここでお世話になると思うので、カルテを作っておきたかったのでした。

体重9.75㎏
そして望利音の月齢は6ヶ月~7ヶ月くらいだろうとのこと。
11月末くらいの誕生日かな~と思っていましたが、どうやら10月末から11月頭くらいの生まれみたいです。
体重の増え方も落ち着いてきましたし、なんとなくそれほど大型犬にはならないような気がしてきました。
せいぜい15~16㎏くらいかなぁ~。

そしてこの月齢ということは去勢を考える時期に来ているということ。
さて、どこの病院でやってもらおうかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0