SSブログ

ワンコとニャンコご対面 [動物(犬・猫)]

望利音を2階につれてきて虎伯丸と対面させてみました。

初対面というわけではありませんが、これまでは私が虎伯丸を抱いて階下へ行き、階段の登り口にあるゲート越しでの対面だったのです。
今回は初めて2匹ともフリー状態でのご対面。
夫と私は側で2匹を見守りました。

結果…
虎伯丸はソファの影から「ウ~~~」と唸りながら威嚇。
2013-05-17a.jpg

望利音は最初はあえて虎伯丸を見ないようにして彼をさけつつ部屋の中を探索し、そのあとは夫の側でキュンキュン鳴き。
2013-05-17b.jpg
どうみても望利音の方が気圧されてました。

この2匹の力関係はこれで決定でしょうか?

まぁ喧嘩に発展しないならどっちが上でもいいんだけど…
犬猫2匹でまったりお昼寝…とかそういうことは今回も見果てぬ夢で終わるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0