SSブログ

白くまくん [グルメ・ショッピング]

私の部屋についていた十数年物のエアコンをついに買い換えました。

2013-05-28a.jpg

隠蔽配管であることと設置スペースの関係で限られた選択肢しかなく、必要なパワーを考えるとほとんど白くまくん一択。

配管洗浄に¥12000かかったのですが、去年夫が仕事部屋のエアコンをK電気で買い換えた時はなんと¥40000以上もかかったのです。

洗濯機の買い替えを考えて近隣の量販店をまわったときにK電気は接客の印象が悪かったので、今回のエアコン購入は迷わずN電気にしました。
でも配管洗浄にこれだけの差があるとは予想外でしたねぇ~。

それにしても今年は電化製品の買い替え年。
洗濯機、冷蔵庫、エアコン…これで終わるといいのですが、外付けHDDの調子が悪いのでこれも買い替え予定。
空気清浄機も欲しいし…ああ~仕事しないとっ! (^_^;)

<↓>取付工事の間ケージにいれられてご機嫌ななめだった虎伯丸
2013-05-28b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0