SSブログ

仕事中の猫あれこれ [動物(犬・猫)]

茶太丸はPCデスクに絶対上がらないコでしたが虎伯丸は遠慮なくガンガンきます。
今回の仕事では仕事部屋から締め出すこともしばしばでした。
そんな虎伯丸の写真あれこれです。

●アームの上でくつろぐ虎伯丸
動物写真


●向かって左の白いネットをむりやりこじあけて奥に行こうとするのでネットを固定したら文句言われました(嘘です あくびの途中です)
動物写真


●十センチあるかないかの狭い場所への進行を目論む虎伯丸
動物写真


●液タブの上にあがろうかなどうしようかなと考え中
動物写真


●モリオン(黒水晶)が気になってしょうがない虎伯丸
動物写真


●飼い主(下僕)を監視中(プラダンに付いている穴はもちろん虎伯丸の爪跡です)
動物写真


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0