SSブログ

フィギュアスケート フォトコレクション [フィギュアスケート]

某書店に行ったらフィギュアスケート関連のコーナーができていていたので何冊か買ってしまいました。
その中でとくによかったのがこれ《↓》

フィギュアスケート フォトコレクション Rhapsody 2004-2014 (晋遊舎ムック)

フィギュアスケート フォトコレクション Rhapsody 2004-2014 (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2014/03/14
  • メディア: ムック



2004-2014年のフィギュア界を記録した完全保存版フォトブックと商品説明にありますが、まさにそうです。
なつかしい選手や日本のメディアでは冷遇されがちなペアやアイスダンスの選手たちもちゃんとのっています。
素敵写真とともにちょっとしたエピソードなども散りばめられ見応えのある一冊になっています。

特定のスケーターにしか興味がないという人にはむかないかもしれませんが、フィギュアスケートが好きな人には絶対おすすめ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0