SSブログ

虎伯丸の検査 [動物(犬・猫)]

食欲不振の虎伯丸を病院に連れて行き、血液・レントゲン・エコー等の検査をやってもらいました。
とくにここがひどく悪いというようは結果はでなかったのですが、体重が4.1㎏で前回病院で測った時より300g以上減っているのがやっぱり気になるところ。
点滴して療養食の試供品をいくつかもらってきました。
食べ方にムラはあっても元気は元気なので、食事に気をつけながらしばらくは様子見です。
やっぱり5㎏くらいにはなってほしいなぁ~。

さて下の写真は虎伯丸の侵入を防ぐために要塞化(笑)したPCまわりに落ち着ける場所を見つけた虎伯丸です。
アングルによっては閉じ込められているように見えますが、自らの望んでこの場所にきます。やれやれ…
動物写真2014


動物写真2014


動物写真2014


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0