SSブログ

ハピポ卒業犬オフ会 [動物(犬・猫)]

3日はハピポの卒業犬オフ会だったので、わが家も望利音を連れて参加してきました。
去年は私の仕事の関係で参加できなかったので初めての参加です。
会場はドッグガーデンゼブラ。
わが家からは車で30分ほど…かな。
初めて行ったのですが普段大型犬は利用できないというのが納得。
柵がわりと低めで出大きな犬ならあっさり飛び越えられそうでした。

望利音は車酔いはしませんが、車での移動はいままで病院にしか行ったことがないせいか、いまのところあまり好きではない様子。(先代犬の綺羅は車に乗るのが大好きでした)
動物写真2014


車に乗ってのおでかけは楽しいことだと思ってもらいたいのでおやつをあげてごきげんをとってみました。
動物写真2014


会場に着いたときにはもう表の駐車場はいっぱいで受付を済ませてから反対側にある臨時駐車場へ移動。
参加人数が300人越えだったそうですからそれも当然ですね。
2014-11-03f.jpg

今回一番楽しみにしていたのが望利音の兄弟たちに会うこと。

無事に会えましたよ~♪
動物写真2014


動物写真2014


望利音だけ毛色が違いますが、この三匹は兄弟なんです。
くわしくは夫のブログにあるのでよろしかったらどうぞこちらもお読みください。

この三兄弟、大きさこそ大中小と違いますが顔立ちは基本的に似ています。
でも…望利音が一番とぼけた顔をしているような気がする…
(黒いので一見よくわかりませんけどね)
そしてどうやら一番ヘタレな性格のようです。
(ミニチュアダックスくんに吠えられて尻尾だだ下がりしてました。)
多分虎伯丸とのバトルあたりが望利音にはちょうどよいのでしょう。
残念ながら兄弟でからんで遊ぶということはあまりなく、スリーショットの写真はなかなか撮れませんでした。

オフ会の帰りにホームセンターに寄ってみましたが、望利音を連れての買い物はどうやら無理ということがわかり店内をゆっくり回るのは諦めて帰宅しました。

睡眠不足だったので帰宅してから夫も私も夕方寝てしまったのは想定内(笑)
さてさて望利音にとって今日はどんな日だったかな。
楽しいと思ってくれたらよいのだけど…

動物写真2014






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0