SSブログ

結婚記念日に新刊発売♪ [おでかけ・イベント]

結婚記念日に新刊発売が重なったのでこちらでもちょっと宣伝しま~す。
秋の夜長にうってつけのロマンスコミックをどうぞお手元に…
ぜひぜひポチッとよろしくお願い致します。
■Amazon

ふりむけば恋が (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)

ふりむけば恋が (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)

  • 中村地里(原作者: コニー・ブロックウェイ)
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2014/11/11
  • メディア: コミック


■楽天ブックス
ふりむけば恋が

ふりむけば恋が
著者:中村地里
価格:668円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



ついでにもう一つ宣伝です。
新作「迷いの森のプリンセス」が掲載されている雑誌が発売になりました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

別冊 ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 12月号 [雑誌]

別冊 ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2014/11/11
  • メディア: 雑誌



というわけで今日は15回めの結婚記念日で結婚生活16年目に突入しました。
過去ブログを読んだら毎年同じようなことを書いてます。
つまりは平穏にこの日を迎えているということでやれめでたい♪

---++追記++--

結婚記念日ということで夜は外食。
去年と同じく【円らく所沢荘】に行ってきました。
古民家を改装した創作和風ダイニングのお店です。
去年とは別の二階席。
コースではなく適当にいろいろ頼みました。
どれも美味しかったですが、最後に夫が頼んだ牛しぐれのひつまぶしについてきただし汁が特に美味しかったです。
自家製きのこのだし汁ということでしたが、最終的にはこれに全部持っていかれた感じです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0