SSブログ

ドラマ「Nのために」 [テレビ・映画]

このところテレビに接続しているハードディスクの調子が悪くて今日もドラマの録画に失敗。
今季一番楽しみに見ているドラマなのに~~~と悲嘆にくれそうになりましたが、最新話はGyaO!で無料配信されていたので無事に見ることができました。
この「Nのために」というドラマ、時系列が昔と今が交錯する作りで、下手をするとなにがなにやらな展開になりそうですが、その辺りの構成が上手いため毎回グイグイ引きこまれます。
俳優さんたちもみんないいです。
配役成功してますね。
6666666666666666666666666669 ←(猫がキーボードを踏んでいった跡)

そうそう配役といえば実写版「進撃の巨人」のキャストが話題ですね。
漫画原作の映像化ってキャスト見ただけでだいたい成功するか失敗するかわかるよね。
キャスティングは大事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0