SSブログ

望利音ピ~ッ [動物(犬・猫)]

動物写真2015


写真は猫ですが今日の話題は望利音のこと。

今日の望利音はお腹を下していました。

原因は朝ごはんの食べ過ぎです。
食べ過ぎたのは望利音のせいではなくて飼い主のせいです。

私がご飯をあげていたのにうっかり夫もその後あげちゃったため望利音はいつもの倍朝ごはんを食べたのでした。
望利音的にはラッキー♪ だったかもしれませんが、望利音は食べ過ぎるとすかさず腸にきます。
なので可哀想でしたが夜ご飯はもうほんの少量(おやつ程度)で我慢してもらったにもかかわらずまたピ~!

やはり望利音の給餌はいまのローテーションがベストということがあらためて確認されました。

ちなみに先代の綺羅は一度にたくさんご飯を食べると必ずと言っていいほどリバースしていましたが(なので1日に3回~4回にわけてご飯をあげてました)お腹を下したことはほとんどない腸の丈夫なコでした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0