SSブログ

お客様 [動物(犬・猫)]

友人BがPCのセットアップを夫に手伝ってもらうために久しぶりに我が家にやってきました。

望利音も虎伯丸も彼女に会うのは初めて…というかお客さんを迎えるのがはじめて。
なので彼らがどんなふうになるのか興味津々でした。

望利音は最初はふんふん匂いをかぎながらもしっぽは下がり気味で「お客さん大歓迎~!」という感じではありませんでした。
綺羅は人間大好き、だれでも大歓迎というコでしたがそれに比べると望利音は多少用心深い性格なのかもしれません。
でも攻撃性はまったくないので問題なしです。

虎伯丸はいつもとあまり変わりなし。
興味深げに友人を観察していましたが、あきたら2階にもどって昼寝。

そして友人は虎伯丸の顔がちょっと中央よりという正直な感想を…

「ああ~やっぱり~!?」

飼い主も常々そうじゃないかと思っていたんですよ。
虎伯丸は客観的にみても茶太丸に比べると顔面センターくんでした。
アハハ…orz

だから何!?
動物写真2015




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0