SSブログ

フレンズオンアイスFOI 2015 [フィギュアスケート]

仕事中でしたが行ってきました。
せっかくチケットとれたFOIですもの。
いかいでか!
(もともとの予定では今頃は原稿アップしているはずだったんですが、いろいろ諸事情ありまして原稿真っ最中なのです。)

今回はランビとメリチャリ組とアボットと宮原知子ちゃんが初参加となかなか新鮮な顔ぶれ。

一言で言うならツルスケ祭りでした!

佐藤有香さんのスケーティングがもう美しくて美しくて…アボットとのコラボは二人して氷からちょっと浮いているんじゃないかと思うほど。

ランビと荒川さんの見た目バランスの良さは相変わらずすごかったです。
長年組んでるカップルみたいでしたよ。
そして二人ともシングルスケーターとは思えぬリフトを見せてくれました。

他にもいろいろ感想を書きたいのですが、なにしろ仕事の真っ最中で時間がないので今日はここまで…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0